SSブログ


20万円かけて スカイツリーが見えるお部屋に泊まってみました

東京駅に一番近いホテル 歩いていけるホテル [東京駅に一番近いホテル]

東京駅に一番近いホテル 歩いていけるホテル

東京駅直結という絶好のロケーション

2012年10月3日オープンした新しいホテル。もちろん東京駅直結なので
新幹線に降りたらホテル!

全150の客室は駅舎の2階から4階(一部)に位置し、
客室タイプは約40m²のゆとりある広さです。


皇居側に位置する客室では晴れ渡った空や夕焼けなど、
ダイナミックで美しい景色も堪能することが出来ます。

話題の東京駅の駅舎にいってみました

先日東京駅に行ってきましが駅舎も混雑していました。
高い天井の吹き抜けがなんとも言えない雰囲気でした。


ビジネスにも観光の拠点としては文句なしですね!

東京ステーションホテル 宿泊プラン一覧



東京駅に近いホテル57軒を
近い順に並べてみました・・・


東京駅周辺のホテル一覧はこちら(楽天トララベル)


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。