SSブログ


20万円かけて スカイツリーが見えるお部屋に泊まってみました

代々木競技場から一番近いホテル 歩いていけるホテル [代々木競技場から一番近いホテル]

代々木競技場から一番近いホテル ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前

渋谷最新のホテル 男女別大浴場完備 

部屋のお風呂はシャワーしかないのですが、
大浴場があるので大浴場も有り、疲れを癒してくれます。


夜鳴きソバのサービスやコーヒーも無料で頂け、
朝食はヘルシーな食材が使用されており女性の方でも
安心して利用できます。


代々木体育館でのコンサートライブや大会また
ビジネスで表参道・渋谷近辺で朝早い時間からの打ち合わせ時にも
お値段の割に、かなりお得感を感じるそんなホテルです。




洗濯機もあって連泊にはとても便利です。

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前 宿泊プラン一覧



せっかくならスカイツリーの
見えるお部屋なんかどうですか!?

スカイツリーの見えるお部屋に泊まってみました


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。